しおんの貯金0円の生活

30代女で自営業をしている一人暮らしのしおんです。気づけば貯金0円になっていたので、今の生活をここに綴っていきたいと思います。

はじめまして

はじめまして。

 

現在、ほぼ貯金0円で一人暮らしをしているしおんと申します。

 

 

お仕事は自営業をしていて、月の収入は不安定です。

 

 

まあ、平均的な収入はどれくらいかと言うと・・・・

 

 

だいたい14万円前後です。

 

 

・・・・・(´;ェ;`)ウゥ

 

 

 

足りない月とかは副業を頑張って収入の足しにしていますが、それでも支出が多くてなかなか貯金ができないでいます・・・。

 

 

 

ついつい外食(最近はく〇寿司が多め)とか、飲み会に出かけることが多くて、出費がかさむんですよね。

 

 

 

このブログを書くことによって、意識を高めて余計を出費を抑えたり、収入が増えればなと思っています😊