しおんの貯金0円の生活

30代女で自営業をしている一人暮らしのしおんです。気づけば貯金0円になっていたので、今の生活をここに綴っていきたいと思います。

くら寿司でケーキバイキング

こんにちわ。

 

 

最近、私はランチ時になると近所のくら寿司によく行ってます。

 

 

 

そして、メニューをよく見たら、

 

 

最近、くら寿司のデザートコーナーがやたら豊富になってます🍰

 

 

 

f:id:shion0040:20210514174815j:plain

f:id:shion0040:20210514174818j:plain

f:id:shion0040:20210514174821j:plain

f:id:shion0040:20210514174824j:plain

f:id:shion0040:20210514174827j:plain

 

ケーキが1個100円で食べれるなんて安いよ~😩💕

 

 

ケーキとカフェラテの組み合わせを注文したら、喫茶店のメニューによくあるケーキセットになるよね🍰☕

 

 

 

くら寿司だったら、チョコケーキとカフェラテ頼んでも、

 

 

たったの308円(税込)!!😆

 

 

普通の喫茶店でケーキセット頼んだら700円くらいしますよね。

 

 

くら寿司だったら、700円くらい払ったら軽くケーキバイキングができそう笑

 

 

 

デザートやドリンクの種類も何気に豊富ですし🤭

 

 

 

今度甘いものが食べたくなったら、ケーキバイキングをしにくら寿司に行ってみようかな笑