しおんの貯金0円の生活

30代女で自営業をしている一人暮らしのしおんです。気づけば貯金0円になっていたので、今の生活をここに綴っていきたいと思います。

緊急事態宣言延長になりましたね

こんにちわ。

 

緊急事態宣言延長になって今月31日までになりましたね。

 

 

 

まあ、そんな気がしてました笑

 

 

 

 

緊急事態宣言延長になっても、普段の生活はほとんど変わらず、出かけるのでいいんですけどね😏

 

 

 

 

自粛しろよって話ですよね。

 

 

 

 

 

聞く話によると、今の時期にキャンプ場とかは人がいっぱいらしい。

 

 

 

広い場所なら三密にならないからだろうという考えで、みんな行ってるのかな。

 

 

 

けど実際は人がたくさんいてけっこう密度が高いという・・・笑

 

 

 

みんな外に出かけたくてたまらないのかもしれない。

 

 

 

 

私のようなインドアはずっと家にいるのって最初は楽しいけど、それでもだんだん鬱になってくるしね。

 

 

 

 

一週間くらい自粛するとだいぶ人恋しくなってくるよ🥺

 

 

 

オンライン通話も楽しいけど、

 

 

 

 

やっぱ実際に会って遊ぶのが一番満足感がありますね。