しおんの貯金0円の生活

30代女で自営業をしている一人暮らしのしおんです。気づけば貯金0円になっていたので、今の生活をここに綴っていきたいと思います。

コロナでお店が開いてない

こんにちわ。

 

このコロナの時期のGWは家でまったりしてる人が多いのかな🙄

 

 

 

 

昨日は大阪の梅田に用事で行ってたのですが、

 

昼なのにほとんどのお店がシャッター閉じてて、シャッター街と化してました。

 

 

インドアの私としては、お店が開いていないという理由で罪悪感なく家でまったり過ごせるのでとても過ごしやすいです✨

 

 

今日も昼から梅田で用事があるので、午前中は本屋のあるカフェでまったり過ごします☕