しおんの貯金0円の生活

30代女で自営業をしている一人暮らしのしおんです。気づけば貯金0円になっていたので、今の生活をここに綴っていきたいと思います。

原付に鍵を差しっぱなしで放置した結果

こんにちわ。

 

 

私はよく原付で移動してるのですが、(程よく田舎なので原付か車が必要な所に住んでるのです。)

 

 

最近、外出したときに原付を駐輪場に停めた後、鍵を抜くのを忘れてそのまま離れることが数回ありました。多い笑

 

 

けど、

 

 

数時間後に戻ってきても、1回も原付を盗られたことはなかったです。

 

 

 

一応、治安があまりよくないと言われる地域に住んでるのですが、特に悪さをされた経験がないので、日本は平和な国だと思いました😌