しおんの貯金0円の生活

30代女で自営業をしている一人暮らしのしおんです。気づけば貯金0円になっていたので、今の生活をここに綴っていきたいと思います。

緊急事態宣言はまた延長になるのだろうか

こんにちわ。

 

5月ももうすぐで終わりますね。

 

緊急事態宣言は5月いっぱいで解除されるのだろうか?🙄

 

また噂では延長になるとか・・・・。

 

もうそろそろ解除されて欲しいなあ。

 

今梅田とか行ってもお店が全然開いてないし😢

 

せっかく梅田に遊びに行っても、どこ行ってもお店にはシャッターが閉まってて、行くところがないんですよね。

 

 

インドア派の私にとっては自粛は嬉しいけど、さすがにずっと家にいるのも飽きてきます。

 

旅行にも行きたいよ😞

 

マッサージが安いと言われるベトナムに行ってみたいな🛫

 

ベトナム人に一日中マッサージを受ける生活を一週間くらい送ってみたい🌺

 

妄想ばかりが膨らんでいく・・・笑