しおんの貯金0円の生活

30代女で自営業をしている一人暮らしのしおんです。気づけば貯金0円になっていたので、今の生活をここに綴っていきたいと思います。

5月分のクレジットカードの請求を見たら驚愕しました

こんにちわ。

 

 

先ほど、くれ5月分のクレジットカードの請求を確認しました。

 

 

 

すると

 

 

 

 

 

 

f:id:shion0040:20210501094329j:plain





・・・・・・・・

 

 

 

 

でした。

 

 

なんか4月にめちゃめちゃ鬼のように使い過ぎた覚えがないのに、過去最高請求金額な気がしてます。

 

 

なんでこんなに高いのかなあって考えると、

 

 

いつも別の支払い方法にしていた携帯代と光熱費をこのクレジットカードに統一させたせいだと気づきました。

 

 

 

なので、トータルの月の請求でいうといつもとそこまで変わってないのかな・・・・笑

 

 

 

 

そして・・・・

 

 

 

 

4月の収入が22万3223円なので・・・

 

 

 

 

3万4480円の赤字です。

 

 

 

どうしましょ😂

 

 

赤字分をなんとか副業で稼がないと・・・・🥺